image

世界のマンガの翻訳出版レーベル・サウザンコミックス第一弾!
傑作バンド・デシネ『Rébétiko』(レベティコ)を翻訳出版したい!

新リターン追加!全国のマンガファンのみなさんと一緒にサウザンコミックスを作っていきたい

こんにちは、サウザンコミックス編集部(準備中)です。
達成率もほぼ折り返し、ラストスパートをかけて頑張っております。

昨日のメッセージでも発起人の原正人が語っていたように、私たちには、この「サウザンコミックス」という出版レーベルを多くの皆さんと一緒に作り、育てていきたい!という思いがあります。

そこで、発起人・原さんが全国どこにでも出張して、イベント登壇、ワークショップ参加、読書会や海外マンガお茶会参加などなど、ご希望のイベントに参加するコースを新しく追加しました!


【5名限定!の新コース】
書籍5冊+出版記念イベント5名+書籍にお名前掲載+翻訳者が全国どこでも出張します
110,000 円(税込)


・翻訳者・原正人が全国どこにでも出張し、読書会、トークイベント登壇、ワークショップなど、各種イベントに参加いたします。
・原正人の各種イベント参加は、書籍のお届けから向こう1年間程度のみ有効です。
・各種イベントは3名以上12名未満で開催してください。
・スケジュール等の詳細の擦り合わせは、サウザンブックス社を通じて行います。
・原正人の交通費・宿泊費等の実費は、読書会主催者で別途ご負担いただきます(応相談)。
・イベントにはサウザンブックス社のスタッフが1名以上参加致します。
・サウザンブックス社スタッフの交通費等のご負担はございません。


一見チョット高額のコースにもみえますが、仲間を5名以上集めていただければ、お一人あたりの金額は抑えていただけるかと思います。
海外マンガのイベントは興味あるが、いつも東京開催ばかりだなぁ…と思われている地方の方にもオススメのコースでございます。
ぜひとも、あなたの街に原さんをよんで、そして、ゆくゆくはサウザンコミックスの地方支部として、一緒に盛り上げていけたら嬉しいです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞ、宜しくお願いしたします!


 

2020/02/06 11:40