image

ホロコーストや強制収容所の経験を通じて、
苦境や困難の中で人生を生き抜くことの大切さを伝える1冊
『What Papa Told Me(仮:パパが教えてくれたこと)』を翻訳出版したい!

プロジェクト終了日は 4/15(月)、もう一段のご協力をお願い致します!

こんにちは、『What Papa Told Me』プロジェクト発起人の土橋です。クラウドファンディングへのご支援、また情報拡散などのご協力をいただきまことにありがとうございます。おかげさまでただいま76名の方にご参加いただいております。

ただ、残り期間が2週間と少しとなっていますがなかなかご支援が伸びていない状況となっております。あらためて、身近に興味を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたら、本プロジェクトのことをお伝えいただけたらありがたく存じます。また、追加や少し上のコースの申し込みもできますので、もし、よろしければ、お願いいたします。すでに追加のご支援をいただいている方には、重ねてのご案内になってしまい申し訳ございません。

■コース変更についての連絡先
info@thousandsofbooks.jp

お願いばかりで恐縮ですが、もう少しみなさまのお力添えをいただけたなら幸いに存じます。なにとぞよろしくお願いいたします。
 

2019/03/29 14:36