image

世界15カ国で翻訳された北欧グラフィックノベルの傑作
シリア内戦下に生きる少女の物語『ZENOBIA』を翻訳出版したい!

本書の著者 Morten Dürr(モーテン・デュアー)さんからメッセージが届きました!

こんにちは、サウザンブックスです。
支援者数100名突破も見えてきた今日、みなさまからお寄せていただいているコメントを読み返しながら、プロジェクトスタートからの日々を振り返っております。

そして、日本版出版を強く望んでいる大の親日家である、本書の著者 Morten Dürr(モーテン・デュアー)さんからメッセージが届きました!

皆様へ 一足先に新年のご挨拶をさせていただきます。
写真は私と二人の娘、アニカとカーラです。
ZENOBIAをご支援していただきありがとうございます。
皆さまの温かいサポートでこの本が日本で出版されることを心より願っています。
モーテンより


サウザンブックスは、明日12/29から1/6まで年末年始のお休みをいただきますが、ZENOBIAプロジェクトはその間も24時間休まず稼働しております!
お問い合わせへのご返事は1/7以降となりますが、お休み中も応援をどうぞ宜しくお願い致します。
久しぶりに会われるご家族やご友人がいらっしゃいましたら、ぜひ、本プロジェクトをご案内いただけますと嬉しい限りです!

それでは、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

2018/12/28 12:41