image

日本初のレズビアンマザー絵本を誕生させたい!
絵本『In Our Mothers’ House (ママたちの家で・仮)』を翻訳出版して
全国の学校や図書館に届けたい!

「ふたりママ絵本」に続いて「ふたりパパ絵本」出版をチャレンジ中!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。皆様のご支援のもと出版できました『ふたりママの家で』は、書籍刊行後は、多くの小学校や図書館等の公共施設で採用いただき、現在のご注文は、重版第三刷から出荷をしております。

現在開催中の名物企画、紀伊國屋書店新宿本店「LGBTQを知る100冊! 」フェアにもばっちり選書していただきました!


紀伊國屋書店WEBストアでも同じフェアを展開中です。


そしていま、この『ふたりママの家で』につづき「ふたりパパ絵本」の出版をめざしたクラウドファンディングにチャレンジ中です。
ぜひとも、こちらのプロジェクトへもご参加くださいますと嬉しいです。
 

ニューヨークの地下鉄で自分の家族を見つけた
ある赤ちゃんとゲイ・カップルの実話
『Our Subway Baby(ぼくらのサブウェイ・ベイビー)』を翻訳出版したい!


『ふたりママの家で』プロジェクト応援団、にじいろかぞく代表の小野春さんからも、
「ふたりパパ絵本」に応援メッセージをいただきました。来年は、ご紹介した紀伊國屋新宿本店さんのフェアをはじめに、全国の書店・図書館・学校で、ふたりママ絵本、ふたりパパ絵本を並べていけるよう頑張って参ります。

ふたりパパ絵本、『Our Subway Baby(ぼくらのサブウェイ・ベイビー)』クラウドファンディングは、9/29(水)までになります。
クラウドファンディングへのご参加・応援を何卒宜しくお願いします!


PRIDE叢書2作目『ふたりママの家で』


PRIDE叢書8作目としてチャレンジ中!
 

2021/09/15 15:06