image

翻訳:金原瑞人 / 監修:ピーター・バラカン
黒人音楽500年の歴史を紐解く秀作絵本『 i see the rhythm 』を翻訳出版したい!

『リズムがみえる』の翻訳者・金原瑞人がチャレンジ中のプロジェクトのお知らせ

こんにちは、サウザンブックスです。『リズムがみえる』の翻訳者・金原瑞人さんが、現在チャレンジ中の翻訳出版プロジェクト、終了日の4/22(月)まで残り2週間ほどとなりました。

ご存知の方、すでにご参加いただいている方もいらっしゃるとは思うのですが、
すごくお得で楽しいコースが満載の企画になっておりますので、改めてご案内させていただきます。


《豪華特典付き!》
カルト的人気の英国発ダークファンタジー小説
『ゴーストドラム』の続編『ゴーストソング』『ゴーストダンス』を
金原瑞人の翻訳で出版を目指すクラウドファンディングは4/22まで!



・参加者特典としてみなさんにプレゼントする「サリンジャーの短編小説の小冊子」
・3 巻ボックスセット特価コース
・翻訳者・金原瑞人が、全国の読書会に出張参加するコース

などなど、お得で楽しいコースはいまだけです!


プロジェクトへのご参加、並びに情報拡散へのお力添えのほど、
どうぞ宜しくお願いします。

これからもサウザンブックでは、
ふつうの出版のしくみだけでは出しにくい世界の本の翻訳出版を手がけて参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019/04/10 11:39