image

翻訳:金原瑞人 / 監修:ピーター・バラカン
黒人音楽500年の歴史を紐解く秀作絵本『 i see the rhythm 』を翻訳出版したい!

達成率74%、プロジェクト終了まで残り5日間になりました!

こんにちは、サウザンブックスです。『i see the rhythm』プロジェクトを応援いただきありがとうございます!

プロジェクト終了日の2/3(土)まで残り5日間となり、現在の達成率は74%、残り26%で日本語版の出版が決定致します。

323名という多くの方に参加いただいているこのプロジェクト。残り日数も少なくなり、正直、焦りを感じておりますが、みなさまから寄せていただいた熱い応援コメントにスタッフ一同励まされてつつ、営業活動を頑張っております。

この類まれに見る絵本、ここまで来たからには、翻訳権返却となり日本語版が出版できなくなる事態だけは避けたいと思っております。

ご支援いただいている皆様、どうか、周囲の方へにも本プロジェクトをご紹介いただくことに、あと少しだけお力添えいただけませんでしょうか。SNSや口頭にて、情報拡散にご協力いただけましたら嬉しいです。

音楽好き・絵本好きの方であれば、必ず気に入っていただけるこの1冊、プレゼントにも最適な絵本です。残り5日間、頑張って参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2018/01/29 17:49