image

妊婦さんは生ハムや乳幼児の食べ残しを食べてはダメ。
正しい知識をみんなに知って欲しい。
母子感染症の啓発絵本をつくりたい!

『もふもふライリーとちいさなエリザベス』発送と書籍以外のリターンについて

こんにちは、サウザンブックスです。
絵本『もふもふライリーとちいさなエリザベス』は本日より発送を開始しました。
ご参加いただいたコースやお申し込み冊数により、お手元に届く時期は異なりますが、近日中には皆様の元への送付が完了する予定です。

書籍以外のリターンについては以下のように予定しております。

■オンライン出版記念イベント
開催は11月19日(金)19:00〜を予定。
詳細がきまりましたら、当サイトのメッセージ機能を使ってご連絡いたします。メールが届きましたら、サイトにログイン後、右上のスマイルマークをクリックして「メッセージ」からご確認ください。


■電子書籍の配信について
ただいま配信準備を進めており、来週にはご案内できる予定です。


■図書館等への寄贈について
書籍発売後の2021年11月以降に寄贈作業を開始いたします。作業の状況などは当サイト「活動報告」や SNS等でご報告させていただきます。


■オリジナル応援グッズ
絵本のイラストを使用したクリアファイルを2種10枚を書籍に同封いたしました。
ご自身でお使いいただく他、プレゼントなどにもご活用いただき、絵本や「トーチの会」の活動について周囲の方にお話しいただければ幸いです。

 


 

2021/10/06 14:20