image

妊婦さんは生ハムや乳幼児の食べ残しを食べてはダメ。
正しい知識をみんなに知って欲しい。
母子感染症の啓発絵本をつくりたい!

絵本『もふもふライリーとちいさなエリザベス』配送先住所のご確認をお願いします

こんにちは。サウザンブックスです。
大変お待たせしましたが、『もふもふライリーとちいさなエリザベス』は10月上旬より順次発送を開始します。
(絵本版『エリザベスと奇跡の犬ライリー』の正式タイトルは『もふもふライリーとちいさなエリザベス』に決定いたしました!)


ゆうメール便(セットをお申し込みの方は佐川急便)で発送いたします。確実にお受け取りいただけるよう、下記ご確認お願いいたします。

・登録住所をご確認の上、修正がある方は配送先の登録変更をお願い致します。
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/4477
(ログイン後、右上のスマイルマークからマイページに入り、配送先の確認・変更を行ってください。)

・留守の予定があり、発送期間中(10月上旬)には受け取りが難しい方
ご希望の発送時期を下記メール宛にお知らせください。
info@thousandsofbooks.jp


お手数をおかけして恐縮ですが、登録住所のお間違いも多くなっており、 ご協力どうぞよろしくおねがいいたします。

※電子版もただいま製作中です。 お届け日については紙の本より遅くなる可能性がございます。ご了承ください。

 

表紙の色校正紙です。ただいま印刷工程に入っております。 出来上がりを楽しみにお待ちください。

 


 

2021/09/17 12:22