image

妊婦さんは生ハムや乳幼児の食べ残しを食べてはダメ。
正しい知識をみんなに知って欲しい。
母子感染症の啓発絵本をつくりたい!

告知チラシができました!

こんにちは。サウザンブックスです。『エリザベスと奇跡の犬ライリー』絵本化プロジェクトはまもなく達成率20%達成になります。
先日、プロジェクトのお知らせチラシが刷り上がったので、トーチの会渡邊さんと協力して送付の準備をしています。

SNSだけでは情報を届けにくい方にも、このプロジェクトについて知っていただけるようにとチラシを作成していますが、このコロナ禍の影響もあり、配布の機会や場所が減っています。
「お友達に配るよ」「病院の待合室に置けるよ」……などなど配布のご協力も大歓迎です。

こちらからチラシのPDFファイルをダウンロードしていただくか、
http://thousandsofbooks.jp/wp-content/uploads/2021/02/elizabeth_flyer.pdf

お問い合わせフォームから送付先ご住所、希望枚数をご連絡ください。印刷したものをお送りいたします。
http://thousandsofbooks.jp/inquiry/

チラシの配布を通じて、多くの方に、当プロジェクトのことはもちろん、トキソプラズマやサイトメガロウイルスによる母子感染症について知っていただくきっかけになれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

2021/02/18 16:18