image

壊れた母娘関係を正視し、家族の傷を癒すドキュメンタリー
『我和我的T媽媽(同性愛母と私の記録・仮)』を翻訳出版したい!

書名&映画『日常対話』劇場公開決定のお知らせ

こんにちは。発起人の小島です。

本作りもいよいよ大詰めのところまでやってきました。

これまで『同性愛母と私の記録・仮』としてプロジェクトを進めてきました本書のタイトルが決定しました!新しいタイルは…

 

『筆録 日常対話 私と同性を愛する母と』

 

です。

 

そして、今日はもうひとつご報告があります。

前回の活動報告でもお知らせしました通り、新宿ケイズシネマで開催中の<台湾巨匠傑作選2021>にて映画『日常対話』を特別上映させていただきました。会期中には、同じくホウ・シャオシェンがプロデュースした作品とともに媒体でも取り上げていただきましたので、ぜひお読みください。

記事へのリンク https://cinefil.tokyo/_ct/17449517

 

そして、劇場公開を実現させたい!とずっと呪詛のように唱え続けていた映画『日常対話』ですが、

 

7月31日よりポレポレ東中野にてロードショー

 

が決定しました!(拍手)

 

予告編と作品の顔であるポスタービジュアルが出来上がりましたので、ぜひご覧ください。

 

予告編 https://youtu.be/ab1ebJfM18c

公式サイト smalltalktw.jp

 

・・・『筆録 日常対話 私と同性を愛する母と』の出版と映画公開に向けて、引き続き頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2021/06/07 14:53