image

ビール醸造を極めた男の数奇な人生を描いた
ドイツのミステリー小説
『ビールの魔術師』(原題:Der Bierzauberer)を翻訳出版したい!

トークイベントのお知らせ『ビア・マーグス ービールに魅せられた修道士』

こんにちは、サウザンブックスです。
翻訳者・森本智子さんを招いて『ビア・マーグス ービールに魅せられた修道士』のトークイベントが、東京・代々木のお店っで開催されますのでお知らせいたします。

 


トークイベント
『ビア・マーグス ービールに魅せられた修道士』

日時:12月19日(日)15:00~17:00
場所:代々木タンネ(東京都渋谷区代々木1丁目32−15 第三白倉ビル 1F)
出演者:翻訳者 森本 智子(ドイツ食品普及協会)
参加費:4500円(軽食&1ドリンク※ソフトドリンク又は330mlのビール)
→食事&ドリンク無し 2000円

内容:『ビア・マーグスービールに魅せられた修道士』について
既に、お読みいただいた方も多いかと思いますが、当日、本の販売も致します!!
(当日、購入予定の方は事前にお知らせください!!)

催行最少人数:10名
店内のソーシャルディスタンスを考慮して25名様までとさせていただきます。

実在の醸造所が多数、出て来るところから、グッ!!と引き込まれます!
中世のビールがどうやって造られていたのかなど、ビール好きにも、歴史好きにも楽しんで読んでいただける本だと思います!!
ケルンにある醸造所に関する本には載っていない裏話?も聞けちゃうかもしれません!

こんなご時世ではございますが、ドイツ料理を召し上がりながら、中世のビールな世界のお話を聞きながら、お楽しみください。

ご予約は、参加ボタンをクリックした後、メッセージでやり取りをさせていただいた上で、予約完了となります。

なお、当日は入店時の手指のアルコール消毒、検温。
お話しする際、店内を移動する際はマスクの着用をお願いいたします。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

2021/12/17 11:17