image

ビール醸造を極めた男の数奇な人生を描いた
ドイツのミステリー小説
『ビールの魔術師』(原題:Der Bierzauberer)を翻訳出版したい!

残り1週間、あと10%台!目標達成が見えてきました。

ご支援者の皆様、こんにちは!
このクラウドファンディングの3か月間もとうとう残すところあと1週間となりました。
もう10%ちょっとでめでたく目標達成=出版となるわけです。

この3か月間、面識のある方ない方、たくさんの方に応援メッセージや励ましや、告知のシェア、他の媒体でのご紹介などいただき、とても助かりましたし、嬉しかったです。改めてお礼申し上げます。

この小説を通して、日ごろ何気なく飲んでいるビールをまた違った視点から捉えてもらうことができ、中世という遠い時代にもビールは大切な飲み物だったこと、などが伝わるのではないかと思っています。もちろんビールに特に興味がなくとも楽しめるストーリーになっていると思います。
小説に関連するネタ、登場人物紹介、などを投稿してきましたが、興味を示してくださる方も多く、ぜひ出版を楽しみにしていて欲しいと思います。

残り少なくなりましたが、今一度皆さんにもう1プッシュお力をいただければ嬉しいです。
SNSでのシェア、お知り合いへの本の追加購入などご検討いただけますでしょうか?
お知らせは意外と見ていない人、見ても忘れている人もいます。そんな方たちにも気づいてもらえればと思っています。

フェイスブックではシェアする際、元の投稿が消えてしまうことがありますので、よかったら「6月30日までクラウドファンディングで出版費用を募っています。ぜひご支援お願いします!」などの文言を添えていただけると、見てくださる人にわかりやすいと思います。

シェアしていただくリンクは
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/3595
になります。

ご支援者の皆様には、本と一緒にささやかなお礼を考えています♪

ぜひ皆さんと一緒に目標達成の喜びを分かち合いたいです。本を読んでいただくのは皆さんですから!
残りの数日間、どうぞよろしくお願いいたします!


発起人
森本智子
 

2020/06/23 13:34