image

ビール醸造を極めた男の数奇な人生を描いた
ドイツのミステリー小説
『ビールの魔術師』(原題:Der Bierzauberer)を翻訳出版したい!

6/4(木)『ビールの魔術師』プロジェクトオンライン(Zoom)作戦会議を開催します!

こんにちは、サウザンブックスです。
『ビールの魔術師』翻訳出版プロジェクトへのご支援ありがとうございます。
参加者数は170名を超え、達成率51%となりました!

『ビールの魔術師』ってどんな本? 参加を迷ってるけど…など、プロジェクトについて知りたい、ひとこと言いたいという方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、原書のご紹介やプロジェクトへの質問、目標達成へのアイデア交換など、発起人とみなさまでお話しできる場を設けさせていただきます!!
オンラインミーティングですので、お気軽に(出入り自由・顔出ししなくてもOK・飲食自由)ご参加ください。

・開催日:2020年 6月4日(木)

・開始時間:19:00

・参加費:無料

・参加方法
件名:『ビールの魔術師』プロジェクトの作戦会議として、
お名前と当日ご連絡がつくお電話番号をご明記の上、info@thousandsofbooks.jp までメールにてお申し込みください。
オンラインミーティング(Zoom)参加用のURLをメールにてお送り致します。

 
・問い合わせ:
 info@thousandsofbooks.jp
 03-6276-6688(サウザンブックス社)
 

2020/05/25 17:18