image

世界のマンガの翻訳出版レーベル・サウザンコミックス第一弾!
傑作バンド・デシネ『Rébétiko』(レベティコ)を翻訳出版したい!

『Rébétiko』プロジェクト成立しました!

おかげさまで、昨夜(2/13の深夜)目標金額を達成して『Rébétiko』翻訳出版プロジェクトが成立しました!!

皆様の温かいご支援、ご協力に厚くお礼申し上げます。
これで晴れて、世界のマンガを翻訳出版するレーベル・サウザンコミックスも始動できます!改めて、みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、早速、『Rébétiko』は日本語版の制作に向け翻訳、編集作業をスタートします。制作の様子はこの活動報告の中でお知らせしていきますので、本の完成まで楽しみにお待ちくださいませ。本のお届けは2020年の夏以降になる予定です。

なお、プロジェクトの締め切りは2/17(月)の23時59分までとなっております。
お得な書籍価格や出版イベント参加コースなどはファンド期間中のみの特典となりますので、お求め忘れのないよう周囲の方へもお知らせくださると幸いです。
そして、本日(2/14)の12:00に、新コースの『原画イラスト+本+イベント』コースを限定5名にて新設します。

 
プロジェクトメンバー一同、最終日まで引き続きPR活動を続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2020/02/14 09:37