image

《特典付き!》カルト的人気の英国発ダークファンタジー小説
『ゴーストドラム』の続編『ゴーストソング』『ゴーストダンス』を
金原瑞人の翻訳で出版したい!

参加者全員特別プレゼント!!金原瑞人による新訳「J.Dサリンジャーの短編」

「初期のサリンジャーの短編を僕が訳すので、それをみなさんにプレゼントするのはどうだろうか?」

先日、この翻訳出版プロジェクトをより盛り上げていくアイデアを、翻訳者の金原瑞人さんと相談していたところ、なんとも嬉しいご提案をいただきました。

そこで、本プロジェクトにご参加いただいたみなさま全員に、
金原さんが翻訳したサリンジャーの短編小説を小冊子にしてプレゼントさせていただくことにしました!!

なお、この小冊子はプロジェクトを支援してくださる方限定のプレゼントとして、
別の場で販売・配布をおこなう予定はございません。
金原瑞人さんの新訳でサリンジャーを読める貴重な機会です!!!

どのコースにお申し込みいただいても、1口のご参加につき1冊とさせていただきます。
(二口、三口でのご参加、大歓迎でございます!!)


プロジェクト終了日の4/22まで、およそ1ヶ月となり、
残す達成率は2/3ほどで、ご参加人数は100名を突破しました。

この100名以上のみなさまが、周囲の方へのお声がけや、SNSでの情報拡散など、少しでもお力添えくださいましたら、
必ずやプロジェクトは成立すると信じて頑張って参ります!


プロジェクト達成まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019/03/28 11:10