image

出版不況にめげない!台湾の活力あふれる「独立書店」をまとめた
『書店本事 個性的な台湾書店主43のストーリー』を翻訳出版したい!

残り1ヶ月、お得なリターンを追加しました

こんにちは。『書店本事』プロジェクト発起人の小島あつ子です。

おかげさまで、これまでに本当に大勢の方にご支援いただき、本日までに購入をご予約いただいている冊数は150冊近くなりました。これだけ多くの方が日本語版の出版を心待ちにして下さっているのかと思うと、発起人として嬉しい限りです。そして、ご支援くださっている皆さまからのコメントからは、

「台湾の書店ついてもっと知りたい」
「台湾の書店の魅力を、日本に伝えたい」
「出来上がった本を持って、台湾書店めぐりをしたい」

等々、この本に対する期待がひしひしと伝わってきます。日本中の本屋さんの棚に、台湾の書店を紹介したこの本が並んだら・・・、この本を片手に台湾の個性的な書店めぐりができたら・・・、あれこれ想像するだけで心がワクワクしてきます!

そんな皆さまのワクワクが現実のものとなるよう、このプロジェクトを何としてでも達成させなければと、スタッフ一同、強い気持ちで頑張っています。

6月に始まった今回のプロジェクトも、残すところ1か月を切りました。現時点で目標のほぼ1/3まで来ておりますが、ゴールの9月18日までに目標金額の200万円に到達するために、皆さまのワクワクをパワーに変えて、もう少しだけプロジェクトにお力をお貸しください!

ゴールまで、あと1か月ということで、私たちもクラウドファンディングのリターンメニューの見直しを図り、お得なセット割引のコースを作りました。
お友達と誘い合って共同購入する、購入後に定価で販売する場がある方などにお薦めです。

・5冊セット 10,000円 +税
・10冊セット 20,000円+税
いずれもプロジェクト成立後の一般販売予価「¥2,500+税」より1冊あたり20%お得です。 

現在のご支援内容から変更をご希望の方はinfo@thousandsofbooks.jpまでお知らせください。

ご支援いただいている134名の皆さま、引き続き、SNSでの情報拡散や周囲の方へのお声がけをお願いいたします。また、追加のご支援、高額コースへのご変更など、プロジェクト成立までもう一段のご協力をよろしくお願いいたします!

2018/08/24 14:14