image

出版不況にめげない!台湾の活力あふれる「独立書店」をまとめた
『書店本事 個性的な台湾書店主43のストーリー』を翻訳出版したい!

7/18(水)に『書店本事』読書会&プロジェクト作戦MTGを開催します!

こんにちは、サウザンブックスです。
『書店本事』翻訳出版プロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。
現在の参加者数は約30名強、達成率は5%を超えたところです。
 
プロジェクト終了までの残り76日、達成を目指して頑張っていくのは当然ですが、
せっかくのプロジェクト、みなまさと一緒に、楽しくもっとこのプロジェクトを盛り上げていきたく思っております。

そこで、プロジェクトの達成をめざした作戦MTG兼読書会を、
7/18(水)の夜にサウザンブックスの会議室にて開催することとしました。


・原書を一度みてみたい、読んだ人の感想を聞きたい
・本の内容をもっと知りたい
・台湾や書店についての本に幅広く興味がある
・チラシの配布やSNSでの情報拡散には協力できるかも
・なんとなく楽しそうだし参加しようかな


どんな理由でもOKです!
台湾のお茶とお菓子を用意して、企画発起人の小島さんとサウザンブックススタッフでお待ちしてますので、お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです。

当日は、『書店本事』の原書だけでなく、映像作品『書店裡的影像詩』もご案内しつつ、
みなさんとワイワイお話しできればと思っております。
 


■『書店本事』読書会&プロジェクト作戦MTG

・日時:2018年 7月18日(水) 19:00~20:30
・場所:株式会社サウザンブックス社 (東京都渋谷区代々木2丁目30-4 202号)

・内容:『書店本事』の原書や、映像作品『書店裡的影像詩』のご紹介。
      プロジェクトの達成に向けての情報やアイデア交換。

・参加費:無料
・定員:8名

・参加申し込み方法:
件名『書店本事』読書会参加希望】として、お名前と当日ご連絡がつくお電話番号をご明記されて【info@thousandsofbooks.jp 】までメールにてお申し込みください。

・問い合わせ:
info@thousandsofbooks.jp
03-6869-9395(サウザンブックス社)



それでは、みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

2018/07/04 13:42