image

日本初のレズビアンマザー絵本を誕生させたい!
絵本『In Our Mothers’ House (ママたちの家で・仮)』を翻訳出版して
全国の学校や図書館に届けたい!

プロジェクト終了しました。早速、日本語制作準備を始動させます!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。

絵本『In Our Mothers’ House (ママたちの家で・仮)』翻訳出版プロジェクトは、
達成率は118%、支援者数471人、支援金額は2,615,336円という、
本当に素晴らしい結果で終了いたしました。
 
約3か月間というプロジェクト期間、ご支援だけでなく、情報拡散へのご協力や、
応援コメントをお寄せいただきましたこと、メンバー一同深くお礼を申し上げます。
 
今年の秋頃にはみなさまに日本版の絵本をお届けできるよう、早速、今週からは制作準備をスタートさせます。制作状況等については、随時こちらの「活動報告」にてお知らせして参ります。

PRIDE叢書の第1作目の『ぼくを燃やす炎』と合わせますと、これまでに、のべ851名もの方にご参加いただきました。これを糧にPRIDE叢書では、セクシャル・マイノリティのプライドを助長するような世界の本を今後も出版していきます!

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2018/05/28 10:36