image

日本初のレズビアンマザー絵本を誕生させたい!
絵本『In Our Mothers’ House (ママたちの家で・仮)』を翻訳出版して
全国の学校や図書館に届けたい!

古民家カフェ「いな暮らし」にて、プロジェクト応援のトークイベントを開催いただきました!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
5/19(土)19:00〜より、稲城市にある古民家カフェ「いな暮らし」にて、
『In our mothers’ house』プロジェクト応援のトークイベントを開催していただきました。
 
縁側からの風が気持ちい畳敷きの会場(お座敷風)には、10数名の方にお集まりいただき、古賀、宇田川、小野、八尋というさまざまなバックグラウンドをもつ4人のプロジェクトメンバーで、LGBTのこと、出版のこと、絵本のことと、幅広い内容でお話ししてきました。
 
そして、プロジェクト終了日の5/27(日)には、「にじいろ市」という、LGBTフレンドリーな1日マルシェを開催されるとのこと。
 
この「にじいろ市」には、プロジェクトメンバーも都合がつく範囲で参加予定です。
プロジェクト最終日は、ぜひとも「いな暮らし」にお集まりくださいませ!


いな暮らし
http://inagurashi.com
 





 

2018/05/21 14:16