image

若いLGBTの声を元に書かれた
スペインのゲイ小説「ぼくを燃やす炎」を翻訳出版したい!

プロジェクト達成、そしてプライド叢書発進へ!

皆さんにご支援いただきました『ぼくを燃やす炎』翻訳出版プロジェクト、無事達成して終了することが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

最終的な達成率は107%、支援金額は2,907,780円にまで及びました。
そしてご参加いただいた方は382人。
この382人という数字がなによりも嬉しく、これからプライド叢書を作っていく上で心強く感じます。

今回のプロジェクトでは企業や団体からの大口のご支援はそれほど多くなかったのです。
そのためもあり序盤から中盤にかけてかなり苦戦したことも事実です。
そんな苦境を救ったのは皆さんの支援と情報拡散への協力でした。
ある時から支援者の皆さん全てがプロジェクトの一員になって進みはじめたことを実感しました。

そして終盤からの追い上げは目を見張るものでした。
一人ひとりの皆さんの気持ちを噛み締める思いで達成に近づく数字を眺めていました。

382人の皆さんはこれからプライド叢書を作っていく仲間だと思っております。
より良い世界を作っていくための本をどんどん出していきましょう。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

プライド叢書編集主幹 宇田川しい

 

※ 書籍やチケットのお届け時期は、2018年1月~2月頃を予定しております。書籍の制作状況については、随時こちらの「活動報告」にてお知らせして参ります

2017/08/22 11:11