image

若いLGBTの声を元に書かれた
スペインのゲイ小説「ぼくを燃やす炎」を翻訳出版したい!

「ボクモヤ」プロジェクト 広報活動奮闘中です!

こんにちは。サウザンブックス『PRIDE叢書』です。

ボクモヤこと「僕を燃やす炎」プロジェクトへのご参加、誠にありがとうございます。

先日、発起人の宇田川しいがゲスト出演した、ShibuyaCross-FM『GLoBaL'T Rainbow サマリヤ G-channel』の様子が、YouTubeに公開されましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

『GLoBaL'T Rainbow サマリヤ G-channel』2017.6.20放送 

 

ラジオでは、なぜいま本書をクラウドファンディングで出したいのか?と、お話ししたのですが、その要点のみをまとめた短い動画も制作しましたので、こちらもぜひ見ていただき、そして、SNS拡散にご協力をお願い致します!

今後は、文章&動画にて、この「ボクモヤ」プロジェクトに興味を持っていただける方を増やしていきたいと思っております。

発起人・宇田川しいよりビデオメッセージ

 

本日時点で、67名もの方に支援していただいている「ボクモヤ」プロジェクト、みなさまの周囲の方で参加を迷われている、参加は決めているけど先送りにされている方がいらっしゃいましたら、早めにご参加いただけるようお声がけいただけますと嬉しい限りです。

クラウドファンディングの性質なのか、達成率が伸びてきますと自然にご支援していただく方が増える傾向があり、この「ボクモヤ」プロジェクトを期にLGBTテーマや海外文学に新たに興味持つ方を増やしていきたいと思っております。

 

残り46日間、引き続きお力添えの程を宜しくお願い申し上げます。

達成めざして頑張って参ります!

2017/07/06 13:47