image

セヴァン・ヴァレーにわだかまる邪神カルトの物語
ラムジー・キャンベル作品集
『グラーキの黙示』第3巻 を翻訳出版したい!

制作状況のお知らせ その3(発起人 森瀬繚)

 こんにちは。『グラーキの黙示(仮)』翻訳プロジェクト発起人の森瀬繚です。
 大変お待たせしました! The Last Revelation Of Gla'aki の翻訳が、とりあえず一通り終わったことをここにご報告致します。訳注(今回も色々必要そうです)と解説をこれから書きますので、まだ全揃いというわけではありませんが、刊行時期もだんだんと見えてまいりました。
 サウザンブックス社さんと調整しつつ、近々、アナウンスさせていただく予定です。
 なお、今回の収録作品につきまして、「グラアキ最後の黙示」を正式タイトルとさせていただくことを、ここにご報告致します。これは、作中で“Gla'aki グラアキ”と“Glaaki グラーキ”が明確に使い分けられているのを考慮したものです。いかなる事情でそうなるのかについては、本の完成の暁に本編をご確認ください。本のタイトル自体は予定通り『グラーキの黙示3』となります。
 以上、よろしくお願い申し上げます。

森瀬 繚(もりせ りょう)
 


※一般販売の予約などは、こちらのページからご対応いただけます。
周囲にクラファン参加漏れの方がいらしゃいましたら、ご案内くださいますと幸いです。
 

2024/07/29 10:40