image

目から鱗!フランスの子育て支援漫画「ターラの夢見た家族生活」
を翻訳出版して、すべての子どもが幸せに育つ社会を目指したい

【50%達成】皆様があと「お友達お一人だけ!」誘って下されば達成できます

皆さま、こんにちは。
発起人の安發明子です。

『ターラの夢見た家族生活』を翻訳出版したい!をご支援いただき、ありがとうございます。

毎日いただく応援メッセージ、本当に励まされます。
朝は子どもを学校に送ってから、また夜には寝かしつけてから、怒涛の毎日を送っております。

でも皆さんから頂くエネルギー、熱にとても勇気づけられ、元気づけられています。
重ねて感謝申し上げます。

ターラの物語を届けたい。その実現にむけて奮闘しています。

残り約一か月ですが、ようやく50%に届きました。
目標達成のためには、皆様のまわりであとお一人お誘い頂ければ達成できます。
何卒ご協力いただきますよう、宜しくお願い致します。

出版社によりますと、プロジェクトの支援が伸びる一番大きなきっかけは
「支援者からの直接のお声がけ」なのだそうです。

興味がありそうな仲間、職場のグループなどでぜひもう一声オススメいただけませんでしょうか。
集会や学会や勉強会や飲み会!にいらっしゃる機会がある方にはチラシをお持ちいただきたいのでご連絡ください。

Twitter、FBで「このプロジェクト50%ついに超えたよ!」とつぶやいて頂いたりターラの夢を叶えるプロジェクトの投稿をコメントをつけてシェアいただくのも大きな力になります。

これまで興味を示してくださらなかった方も、プロジェクトが50%超えたあたりから興味を示してくださることもあるそうです
盛り上がってるところがあれば見物・参加したくなる心理ですね。

何卒、皆様の引き続きのご支援・ご協力を頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

★連絡
安發への連絡はこちらにお願いします!
taranoyume2023@gmail.com

プロジェクトのFacebookグループはこちら(イベントの案内、パボさん名言集などアップしています)
https://www.facebook.com/groups/585918016723014/
フランスの福祉について学べる、日本の熱い仲間とつながれるコミュニティです。グループへの参加はどなたでも可能です。参加の申請をなさってください。

プロジェクトのTwitterはこちら
https://twitter.com/taranoyume?s=11&t=Dr2GRbyNi1RXmfHXGND6wQ
パヴォさんの言葉や、本の中身について発信しています。ぜひ投稿をリツイートしてください。

 


 

 

 

2023/03/07 14:14