image

アクティブ・ラーニング実践65の手法
『教えない教え方(仮)』を翻訳出版したい!

プロジェクト終了まで残り8日間!成立のお礼と最後のお願い

プロジェクト終了まで残り8日間!
発起人3名から成立のお礼と、最後のお願いです。
 


皆さま、クラウドファンディングのご支援、本当に本当にありがとうございます!!
どうにか100%を超えることができました。
まだクラファンは3/16まで続きます。達成はしましたが、例えば表紙のデザインを凝ったり、本の中身の絵を凝ったりするともうちょっと資金があれば実は色々なことが実現可能になるようです。
なので、是非、すでにご応募頂いた方も、追加支援、コース変更が可能であればお願いしたいと思います。よりよい本にしあがると思います。

また、先行でレビューできるメニューも追加になりましたので、もしご興味ある方がいらっしゃれば応援をお願いしたいと思います。

引き続き、クラファン終了、出版までお付き合い頂ければと思います。

発起人・翻訳:清水弘毅
 


クラウドファインディングに参加して頂いたみなさま、共感をいただき、このプロジェクトを宣伝いただいたみなさま、本当にありがとうございました!みなさまの協力でようやく出版に辿り着く事ができました!このプロジェクトは数年前から始まり、多くの出版社に新刊本でないと翻訳出版は難しいというお話しを頂き、サウザンブックス社と出会い、クラウドファンディングを通じてようやく出版ができる事となりました。多くのご協力を頂き、みなさまに心より感謝いたします。

発起人の思いはTBRの考え方を全国に広めるという事になります。なので、本の出版にとどまらず、TBRの考え方を伝え、共感頂ける方々と考え方を広めていく活動を今後もしていく所存でございます。今後の活動についても、みなさまにご連絡をさせて頂きたいと思いますので、下記のフォームよりご登録頂きますと、4Cマップの使い方とテンプレートをダウンロード頂けるのと、今後の我々の活動告知もメールにて配信させて頂きますので、ぜひご登録を頂ければ幸いです。

4Cマップの使い方とテンプレートをダウンロード

また、一足先に内容を知りたい方や日本語訳を改善するフィードバックに参加されたい方に新たなクラウドファンディングのメニューを追加させて頂いておりますので、こちらもご興味がありましたら、ぜひご参加頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!

発起人・翻訳:榎本明仁
 


皆さま、クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
この本は、出版までの道のりがかなり長く、挫折を繰り返しながらも、さまざまな方のご協力もあり、サウザンブックス様と出会うことができました。
クラウドファンディングが始まってから、ゆっくりペースだったこともあり、どうなることかと思いましたが、皆さまのご協力のおかげで晴れて出版できることとなりました。ありがとうございます。
今後は、皆さまのご期待に応えられるように、翻訳を頑張りますので、本が届くまで楽しみにお待ちください。

そして、まだクラファンは3/16まで続きます。
新たに「日本語翻訳レビュー」を追加させていただきましたので、ご興味ある方は、ぜひご参加頂ければ幸いです。

最後に、私たちは本の出版だけでなく、TBRをたくさんの人に広めていく活動もしていきます。
本サイト内でもご案内させていただいている「教えない教え方」の、4Cマップの使い方とテンプレートをダウンロード頂くと、今後の活動告知のメール配信をさせていただけるようになります。
こちらも、ぜひご登録を頂ければ幸いです。

あらためまして、みなさまのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

発起人・翻訳:鈴木美穂

 

2023/03/08 13:39