image

書籍『LGBTヒストリーブック日本運動史編(仮)』を制作発行したい!

素晴らしい結果でプロジェクト終了となりました!

こんにちはサウザンブックスPRIDE叢書です。
昨夜、1/31(火)をもちまして本プロジェクトは終了致しました。

皆様の温かいご支援、ご協力に深くお礼申し上げます。
達成率108%と素晴らしい結果になったのは、皆様のお力添えがあったからこそと感謝しております。

終盤までなかなか達成率が伸びず、正直、焦る気持ちが増すばかりだったのですが、
最終日の数時間の追い上げがすごく、一気に成立することができました。
まるで、web上でのパレードに、どんどん賛同者が増えていくかのような錯覚を感じておりました。

これから気持ちを切り変えて、書籍制作を進めて参ります。
制作の様子はこの活動報告の中でお知らせしていきますので、
本の完成まで楽しみにお待ちくださいますでしょうか。

今後とも、サウザンブックスPRIDE叢書をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
※本書で取り上げて欲しいエピソードや人物についてお寄せいただける
「ご意見フォーム」を設けております。
本書へのご要望をお聞かせいただけますと嬉しいです。

『LGBTヒストリーブック日本運動史編』ご意見フォーム
 

【書籍のご予約はこちらから】
クラウドファンディングにご参加いただけなかった方へは、
こちらをご案内くださいますと幸いです。
http://thousandsofbooks.jp/project/lgbthistory/

2023/02/01 10:29