image

書籍『LGBTヒストリーブック日本運動史編(仮)』を制作発行したい!

プロジェクト成立目前!最後のお願いです

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
『LGBTヒストリーブック日本運動史編(仮)』出版プロジェクトは、
終了まで残り2日間、支援者数は350名を突破して、残り20%台の達成率でプロジェクト成立という状況になりました。皆様の応援に深く感謝申し上げます。

先日公開した、編著者からのお願い(山縣真矢)につづき、もう一人の編著者からも、最後のお願いでございます。
 


 11月からの約3ヵ月間、『LGBTヒストリーブック〜日本運動史編(仮)』を出版し、私たちのコミュニティの運動の歩みを記録し、共有し、後世にも伝えたいとの思いに対し、たくさんの方々から応援のコメントや支援を賜りました。感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。
 この間、私たちが思い至らなかったようなところについてのご意見やお叱りなども頂戴し(当事者の女性の方からお話を聞いたりもしました)、恐縮至極でした。今後もそうしたコミュニティの皆様からの貴重な声に耳を傾けながら、よりよい本になるよう最善を尽くしてまいりたいと思っております。
 あと一歩、さらなるご支援・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。  

後藤純一 拝
 


プロジェクト成立は目前ではございますが、残り時間も少なくなってきており、
チーム一同で、ラストスパートをかけて頑張っております。
どうか、最後まで応援のほどをお願い致します!

■応援その1

SNS等での情報拡散をお願いします。一人でも多くの方にこの情報を届けたいと思っております。お使いのSNS等にて、拡散いただけますと嬉しいです。

■応援その2
追加ご支援のご検討をお願いします。
クラファン期間は、書籍1冊の価格を安く設定しております。プレゼント用になどぜひ追加支援をご検討くださいませ。

■応援その3
コースの変更(グレードアップ)のご検討をお願いします。
出版記念イベントコース、書籍にお名前掲載コースなどの上位コースへの変更をご検討くださいますと嬉しいです。

出版記念イベントでは、日本のLGBTQアクティビズムを支えてきた皆様に全国からオンライン出演していただき、リレートークとディスカッションを実施する予定です。
昔を知る方も、そうでない方も、全国からこぞってご参加くださいませ!

そして、先日完売しました「5名限定!書籍に名前掲載コース」については、
追加で3名様のみ、新たにお申し込みいただけるようにしました!

【追加3名限定】
書籍+出版記念イベント+書籍にお名前(個人名)を掲載
58,300円

プロジェクト成立まで、何卒宜しくお願い申し上げます!

2023/01/30 14:55