image

書籍『LGBTヒストリーブック日本運動史編(仮)』を制作発行したい!

「出版記念イベントコース」へのご参加をご検討ください!

こんにちはサウザンコミックスPRIDE叢書です。
出版プロジェクトへのご参加、誠に有難うございます!

本書が無事に刊行できた後に開催予定の出版記念イベント、
その「出版記念イベント付き」コースには
ただいま25名ほどの皆様にお申し込みいただいております。

この出版記念イベント、当初は都内の会場でのみ開催を予定しておりましたが、
会場開催と同時に、オンライン配信も実施することに致しました!
ぜひとも、関東近郊以外の方もご参加くださいますと嬉しいです。

そして、イベントの内容ですが、本書でも紹介を予定している、日本のLGBTQアクティビズムを支えてきた皆様に、全国からオンライン出演していただき、リレートークとディスカッションを実施したいと考えています。

まさに、本書の刊行記念イベントにふさわしい内容とすべく、地域も世代も、そして、セクシャリティもジェンダーも様々な方を迎えたイベントにする予定です。
昔を知る方も、そうでない方も、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

※参加コースのご変更は「マイページ」ログイン後にご対応いただけます。


「書籍+出版記念イベントにご招待!」コース
6,050円(税込)
■書籍『LGBTヒストリーブック日本運動史編』1冊
■書籍『LGBTヒストリーブック日本運動史編』出版記念イベントご招待1名

・書籍刊行後に東京都内にて開催予定(オンライン配信有り)の出版記念イベントにご招待します。
・会場からはオンライン配信も実施します。オンラインでのご参加も可能です。
・イベントでは、日本のLGBTQアクティビズムを支えてきた皆様に全国からオンライン出演していただき、リレートークとディスカッションを実施する予定です。
・イベントの開催日時や出演者などの詳細は、決まり次第お知らせ致します。
・イベントへの参加ができなくなった場合の返金は、その理由に関わらず致しかねます。
・イベントのオンライン配信内容は、一定期間のみはご視聴いただけます。
 

ご参加300名が近づいてまりました!
出版記念イベントは、ぜひ、多くの皆様にご参加いただきたく思っております。
出版記念イベントコースへのご参加(コース変更)を、どうぞ宜しくお願い致します。

2023/01/25 16:46