image

台湾発、中高年レズビアン17名の多彩な青春
『おばあちゃんのガールフレンド』を翻訳出版したい!

プロジェクトは本日(9/29)23:59で終了です!

こんにちはサウザンブックスPRIDE叢書です。
『おばあちゃんのガールフレンド』翻訳出版プロジェクト、
クラウドファンディング成立後も多くの方にご参加いただき、
参加者数570名ほど!達成率は110%超え!!と、勢い止まらず進んでおります。

多くの皆様のお力添えに、改めて感謝しております。

そして、クラウドファンディング終了後に必ず起きることとして、
「いまこの本について知ったんですが、もうクラファン参加できませか?」の声をいただくことです。

その際、もちろん、書籍完成後に定価にて書店でお買い求めいただくことは可能なのですが、
クラファンならではの価格や、特別なコース、そして限定プレゼントの冊子などは、ご案内できません。

一人でも多くの方に、本書『おばあちゃんのガールフレンド』を手にしていただきたい!
できればお得な方法で入手してほしい!
そう願って、終了時間まで拡散を頑張って参ります。
よければ、最後のSNS拡散にご協力くださいますと嬉しいです。
周囲の方に、ぜひ本件についていまいちどお知らせくださいますでしょうか。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
 

達成率120%も夢じゃないかも...!? 拡散協力に感謝しております!

2022/09/29 15:33