image

台湾発、中高年レズビアン17名の多彩な青春
『おばあちゃんのガールフレンド』を翻訳出版したい!

残り30パーセントほどで成立!クラファン参加特典、コース新設しました!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
『おばあちゃんのガールフレンド』出版プロジェクトへご参加いただき、誠に有難うございます。これまでに350名を超える方にご参加いただき、残り30%ほどでプロジェクト成立となりました。

プロジェクト終了まで残り8日!
クラウドファンディングのラストスパートに、ぜひご協力いただけませんでしょうか。


■クラファン参加特典小冊子
「グレートタイペイ・レズビアンマップ(仮)」をプレゼント!


本書『おばあちゃんのガールフレンド』の制作者「台湾同志ホットライン協会」の協力のもと、台北を中心としたレズビアン・マップを制作し、クラウドファンディング参加特典として皆様にプレゼントします!レズビアンにフレンドリーなカフェ、バー、レストラン、書店、雑貨店などをコンパクトに紹介予定です。
※プレゼントは「書籍1冊コース」以上の参加者に限ります。
※1つのご支援につき、1冊子をプレゼント致します。

 


■自分用に1冊、図書館等に1冊寄贈するペイフォワードコースを、
追加しました!


1冊はお申し込みいただいた方にお届けし、もう1冊は案内状と共にご希望の送付先にお届けするコースを新設しました。
※2冊とも寄贈いただくことも可能です。
※ご希望の送付先が受け入れできない場合はこちらで選定した図書館などに寄贈します。
※金額には、寄贈に関する事務作業費及び書籍送料一式が含まれております。

自分用に1冊、図書館等に1冊寄贈するペイフォワードコース
8,030円(税込)


 

コースの変更(グレードアップ)は、「マイページ」から対応いただけます。
なお、特典小冊子は「書籍1冊コース」以上でご参加いただいた方へのみプレゼントになりますので、電子書籍コースでご参加いただいている方は、ご留意くださいますと幸いです。

お願いが続き恐縮ではございますが、一人でも多くの方に本情報が伝わるよう頑張っております。プロジェクト成立まで、情報拡散への協力を何卒宜しくお願い申し上げます!!


 

2022/09/21 14:05