image

台湾発、中高年レズビアン17名の多彩な青春
『おばあちゃんのガールフレンド』を翻訳出版したい!

プロジェクト応援会(2回目)をオンラインで開催します!

こんにちはサウザンブックスです。
『おばあちゃんのガールフレンド』翻訳出版プロジェクトにご参加いただき誠に有難うございます!これまでに160名を超える方にご参加いただき、達成率は40%が見えてきました。

プロジェクト成立に向けて、より多くの方にこのプロジェクトの魅力を知っていただきたく、そして、本書に出てくる17名の方々のエピソードを少しでも事前共有したく、
9/9(金)19:30~に、オンラインにてプロジェクト応援会を開催いたします!

女性の生き方をテーマにした本書、
発起人の橋本恭子さん、翻訳の小島あつ子さんを中心にして、
女性の生き方について、みなさんとわいわいとお話しできればと思っております。
司会は、サウザンブックスの安部綾が担当します。

もちろん、クラウドファンディングにまだご参加されていない方も大歓迎です!
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 


『おばあちゃんのガールフレンド』プロジェクト応援会

■日時
2022年9月9日(金) 19:30開始~20:30終了

■内容
『おばあちゃんのガールフレンド』プロジェクト発起人の橋本恭子さん、翻訳の小島あつ子さんを中心にして、女性の生き方について、みなさんとわいわいとお話しできればと思っております。司会は、サウザンブックスの安部綾が担当します。

■参加費:無料
・どなたでも(クラウドファンディングに未参加の方も)ご参加いただけるイベントになります
・途中参加・退出もOKです
・カメラ・マイクは ONでのご参加をお願いします
・当イベントの録音・録画はいたしません

■参加方法
こちらのアドレスまで、メールにて参加お申し込みください。
ZoomURLなど、ご参加についての詳細をご返信いたします。

info@thousandsofbooks.jp

※申し込み締め切り時間:2022年9月9日 18:00

2022/09/01 16:59