image

台湾発、中高年レズビアン17名の多彩な青春
『おばあちゃんのガールフレンド』を翻訳出版したい!

発起人からのご挨拶

皆様、こんにちは。
『おばあちゃんのガールフレンド』翻訳出版プロジェクト発起人の橋本恭子です。

7月1日にクラウドファンディングがスタートしてから早くも10日ほど経ちました。多くの方に応援していただき、心より感謝申し上げます。おかげさまで、現在の達成率は11%、すでに50人を超える方にご参加いただいています。ただ、道のりは長く、これまでクラウドファンディング未経験の私には先の展開も見えないため、正直、不安でいっぱいです。

幸い、頼りになるプロジェクトチームに恵まれ、本書を企画した台湾同志ホットライン協会からの力強いバックアップもあり、何とか前に進めそうです。ホットライン協会からはクラウドファンディングの期間中、日本の皆様宛てのメッセージを定期的にいただけることになりました。皆様からもメッセージやご質問があれば、私から協会に伝えますので、遠慮なくおっしゃってください。このプロジェクトを通して、同じ思いを抱く日台の仲間が増え、交流が進めば嬉しいです。

Twitterでもこまめに情報発信していきますので、拡散していただけると幸いです。私一人では限界がありますので、どうぞ皆様のお力をお貸しください。

日本の読者にどうしても本書を読んでいただきたいという、ホットライン協会の熱い思いを実現するため、皆様と一緒にゴールを目指していけたら嬉しいです!


 

2022/07/11 11:54