image

ニューヨークの地下鉄で自分の家族を見つけた
ある赤ちゃんとゲイ・カップルの実話
『Our Subway Baby(ぼくらのサブウェイ・ベイビー)』を翻訳出版したい!

たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました!(プロジェクト終了です)

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
『Our Subway Baby(ぼくらのサブウェイ・ベイビー)』翻訳出版プロジェクトは、
達成率107%、支援人数595名、支援総額2,371,740円という素晴らしい結果でクラウドファンディングの期限を迎えました。

ご支援はじめたくさんの応援コメント、そして最後まで情報拡散のご協力いただきましたこと、深くお礼を申し上げます。

早速、絵本の制作体制を整え、翻訳作業やリターンの制作を進めております。
みなさんのご期待に添えるよう、一同気を引き締めて取り組んでまいります。

また、制作の様子は引き続きこちらの活動報告の中でお知らせしていきます。
本の完成は来年の秋頃を予定しています。楽しみにお待ちください。

 


ご案内
以下のサイトから、一般販売開始のお知らせメールをご登録いただけます。
周囲に、クラウドファンディングへのご参加ができなかった方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいますと幸いです。

2020年春刊行予定
『Our Subway Baby(ぼくらのサブウェイ・ベイビー)』販売開始のお知らせを登録する

2021/10/01 12:48