image

自然派ワインの巨匠と仏マンガ界の鬼才
異質な二人の交流と発見を描く実録マンガ
『ワイン知らずマンガ知らず・仮』を翻訳出版したい!

本日23:59終了!!あともう少しで達成!!発起人より新リターンの追加と最後のお願いです。

5月に始まった本企画もゴール間近に迫りました。本書『ワイン知らずマンガ知らず・仮』にたくさんの応援、ご支援を頂き、本当に嬉しく思っております。これまでにご支援くださった皆様には心からの感謝を申し上げます。

8月10日現在、約360名もの方々にご支援を頂いており、支援率は80%に到達しています。成功への現実味もグッと増してきました。本当に励まされる思いです。本日23:59終了となりますが、最後までPRに努めて参ります。応援のほどよろしくお願いいたします。

さて最後の最後に、もっと私にできることはないか、と考え、皆様のお役に立てる「オンラインセミナー」を開催してみようと思うに至りました。本書は「自然派ワイン造り」の一年を追いかけたドキュメンタリー漫画です。したがって、予めワイン造りについての知識があれば、本書をもっと楽しく、深く読んで頂けるのではないかと思うのです。つきまして、次のようなセミナーを開催して、新しくリターンに追加いたします。

『ワイン知らずマンガ知らず』を10倍楽しむための自然派ワインセミナー (一口2,000円)+サウザンブックスオリジナルグッズ

お申し込みはこちらから。

□本書(イタリア語版)を元に、自然派ワインについてのイロハをわかりやすく解説。ワインが初めての方も聞いているだけでポイントがつかめるよう工夫します。

□ワインや料理に詳しいゲストも。ワインを楽しむためのトークや質問コーナーを予定しています。

□堅苦しい内容ではございません。途中退室もOK。気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

□開催日時とオンラインアクセス方法は、本企画成立後メールでお知らせします。日本語版出版より前には開催致します。現状、2022年1月下旬~2月初旬の開催を予定しています。

□サウザンブックスのオリジナルグッズ(粗品・非売品)をお送りします

以上の内容で、本書の先読みも含め、お役立ち情報をご提供致します。

ご支援者にはBDファン、漫画ファン、また漫画関係の専門家の方々も多いかと思いますが、ワインの知識もプラスして頂くことで、本書の味わいも一層熟成されていくことかと存じます。この機会にぜひご利用ください。

これまでのご支援に心からの感謝を申し上げるととともに、何としても成功させて、ぜひ皆様と成功の喜びを共有したい思いでいっぱいです。これまでに頂いた応援コメントに本当に励まされてきました。残りの期間、どうぞ最後まで応援のほどよろしくお願い申し上げます。

発起人・京藤好男
 

 

2021/08/10 13:54