image

自然派ワインの巨匠と仏マンガ界の鬼才
異質な二人の交流と発見を描く実録マンガ
『ワイン知らずマンガ知らず・仮』を翻訳出版したい!

日本オーガニックワイン協会会長の堀井俊之さんから応援メッセージが届きました

昨今、巷では自然派ワイン、ビオワイン、オーガニックワイン、無農薬ワイン、無添加ワインなど、健康を想起させるようなワードが目に付きます。実際、消費者の皆様はその明確な違いがわからずに召し上がっている方も少なくないように感じます。

是非とも本プロジェクトでわかりやすく理解できるような書籍を完成していただけるよう応援しております。

オーガニックの認証マークを保有するものだけがオーガニックワインと名乗れることなど、日本オーガニックワイン協会ではオーガニックワインの正しい知識を習得していただき、オーガニックワインを生活に取り入れることによって、人生を豊かにしていくお手伝いをしております。

全世界のワインラバーが明日の体調不良を恐れずにワインを楽しめる時が来ることを願ってやみません。

日本オーガニックワイン協会
会長 堀井俊之


堀井俊之
日本オーガニックワイン協会会長。ナーズヴィーノ合同会社代表。
イタリアを中心にオーガニックワインの輸入をする傍らオーガニックワインを日本中に広める活動をしている。オーガニックワインパーティーを東京を中心に各地で開催、延べ開催数は300回を越える。
日本オーガニックワイン協会では、オーガニックワインソムリエの認定講座をリアルとzoomで開催して、オーガニックワインの正しい知識と理解を深めてオーガニックワインの伝道師の育成をしている。

日本オーガニックワイン協会

 


クラウドファンディング期間は残り1ヶ月をきりました!
達成率もほぼ折り返し!


SNSでの情報拡散協力を、どうぞよろしくお願いします。
みなさまの応援と一緒にゴール目指して頑張って参ります。

 

 

 

2021/07/15 11:14