image

韓国で美しい単行本になり、台湾・フランスでも翻訳された、
ボーイ(ズ)ラブコミック『キミのセナカ』を日本語で書籍化したい!

『キミのセナカ』登録住所のご確認をお願いします

大変お待たせいたしました!! 『キミのセナカ』は1月下旬〜2月上旬にかけて、順次発送を開始いたします。クリックポスト便(日本郵便)で発送予定です。 確実にお受け取りいただけるよう、下記ご確認お願いいたします。

※著者サイン本、書籍以外のリターン(オリジナルグッズ)の発送は上記期間より遅れる可能性があります。ご了承くださいませ。


・配送先ご住所に変更がある方 、登録住所を確認したい方
https://greenfunding.jp/thousandsofbooks/projects/3754
(ログイン後、右上のスマイルマークからマイページに入り、配送先の変更を行ってください。)

・留守の予定があり、発送期間中(1月下旬〜2月上旬)には受け取りが難しい方
ご希望の発送時期を下記メール宛にお知らせください。
info@thousandsofbooks.jp


お手数をおかけして恐縮ですが、運送費高騰の折、 ご協力どうぞよろしくおねがいいたします。

※電子版もただいま製作中です。 お届け日については紙の本より遅くなる可能性がございます。ご了承ください。

表紙の刷り上がりチェックに行ってきました!仕上がりをお楽しみに。

 

2021/01/20 12:50