image

韓国で美しい単行本になり、台湾・フランスでも翻訳された、
ボーイ(ズ)ラブコミック『キミのセナカ』を日本語で書籍化したい!

制作状況のご報告

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。

ただいま『キミのセナカ』プロジェクトは、日本版出版に向けた活動をしております。
著者・野原くろさんとは、今回新しく収録する新コンテンツの構想を進めると同時に、
先日は、発起人・loneliness books 潟見陽さんを中心にして、
特典zineの制作ミーティングを開催しました。

また制作状況につきましては、都度こちらの「活動報告」にてお知らせして参ります。
書籍の完成までもう暫くお待ちくださいませ。何卒、宜しくお願い申し上げます。
 


発起人:loneliness books潟見より

こんにちは!
野原さんと新コンテンツの方向性をまとめつつ、サウザンブックスでのミーティングでは、特典のzineをどんな仕様、サイズにするか、具体的にどんな内容で作るか、いろいろアイデアを出しました。制作に取り掛かるのが楽しみです!



【お知らせ】
韓国『キミのセナカ』からバトンを受け取って、台湾発・レズビアンの母親と向き合うドキュメンタリー『我和我的T媽媽(同性愛母と私の記録・仮)』翻訳出版プロジェクトが現在進行中!ご参加・応援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

台湾発・レズビアンの母親と向き合うドキュメンタリー
『我和我的T媽媽(同性愛母と私の記録・仮)』を翻訳出版したい!

2020/09/16 15:20