image

韓国で美しい単行本になり、台湾・フランスでも翻訳された、
ボーイ(ズ)ラブコミック『キミのセナカ』を日本語で書籍化したい!

韓国ソウルの出版社6699Pressと繋いでオンライン座談会を開催しました!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
7/3(金)の夜に、本書の発行元である韓国ソウルの出版社、6699Pressと繋いで、
オンライン座談会を開催しました。

プロジェクト発起人のloneliness books潟見さんから、改めて本書を出したい理由などをお話しした後は、6699Press代表のイ・ジェヨンさんから、韓国で出版した経緯や読者の反応などを伺いました。
参加いただいた皆様からは、どういうターゲットに拡散したらいいのか、どういうリターンを追加したらより魅力的になるのか、などのアイデアをいただきました。
いただいたアイデアは可能な限り実現させたいと思っています!

そして、loneliness books潟見さんと6699Pressジェヨンさんが前回会ったのは、
去年の台北のプライドパレードの時で、一緒に歩いた後に、台湾版の出版社との契約会議を行ったという話しが印象的でした。
日本で生まれて韓国で単行本になって台湾で翻訳されて、そしてまた日本に。
なんだか、この優しいストーリーを軸にしてアジア諸国の気持ちが繋がっていく感じがしました。


この週末でプロジェクト参加者数は160名を超えて、達成率40%も見えてきました!
プロジェクト成立まで、情報拡散へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


2020/07/06 14:24