image

不妊治療、養子、LGBTQ、子をもたない選択
子どもをめぐるすべての選択を肯定する米国のノンフィクション
「子どもを​迎えるまでの物語」を翻訳出版したい!

ラスト5日間!発起人より支援者皆様へのお願い

こんにちは。石渡悠起子です。

皆様の応援のおかげで、『子どもを迎えるまでの物語』翻訳出版クラウドファンディング、現在達成率60%目前、参加数300名弱となりました。コロナ禍において、ネットでの地道な宣伝や皆さんの紹介でここまできました。
すでに何度も紹介やシェアいただいている皆さんや支援コースグレードアップしてくださった皆さんのおかげで、残り30日の時点から達成率、参加者数ともに2倍に増えています。お礼を言い切れてない人、この場を借りて、心よりお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。


今支援してくださっている皆さんに必ずお届けするために、絶対達成させたいです。
この週末が最後の週末、最後の勝負です。

どうか1人でも多くの人にこの情報を届けてるために、お力を貸してください。

一回シェアしてくれた人も、何度もシェアしてくれてる人もありがとう。
きっと中には、数度目にしてやっとアンテナが立って、初めて動いてくれる人もたくさんいると思います。
泣いても笑ってもこの五日間でもう最後なので、あと何度か拡散にご協力いただければ嬉しいです。
半分を超えているので、みんなそれぞれがあと1人誰か興味持ってくれる人に紹介してもらえたら、絶対達成できると思います!

 

①SNSでシェア
私やサウザンブックスのこれまでのクラファン関係の投稿や写真、好きにコピペしたり、スクショ(画面キャプチャ)を使ってください!サンプル文言も以前の活動報告にあります

インスタグラムはめちゃくちゃハッシュタグを入れております。
ストーリーズも上げまくっております。


Twitter https://twitter.com/yuki_ishiwata
Facebook https://www.facebook.com/yukishiwata/
Instagram https://www.instagram.com/yuki.ishiwata/

 

コツ
● いつ目に入るかわからないのでシェアは複数回が効果的です!
● リンクだけをシェアより、皆さんの一言を添えていただくと、より皆さんの友達が興味を持ってくださる確率が上がります:) 
● 必要だったら、いつでも私のアカウントのメンション、タグ付ご自由にお願いします。許可とらなくて大丈夫です!

 

個別に直接メールやメッセージで紹介
LINE やSNSの個別メッセージならば、親しい人に紹介できるという方、ぜひお願いします。考える時間が取れない方、こちらもサンプル文言もありますのでご参考ください。
 

ちょっとだけアップグレードかプレゼント用にもう1
大変な時期なので、これは本当に無理のない人だけご検討ください!

※アップグレードのコース変更は、
クラウドファンディングのページにログイン後、マイページからご対応いただけます。


皆さん、それではラスト五日間、どうぞ一緒に走ってください。
よろしくお願いします!

 

石渡 悠起子

2020/05/07 14:56