image

不妊治療、養子、LGBTQ、子をもたない選択
子どもをめぐるすべての選択を肯定する米国のノンフィクション
「子どもを​迎えるまでの物語」を翻訳出版したい!

4/10(金)夜『子どもを迎えるまでの物語』オンライン作戦会議を開催します!

こんにちは、サウザンブックスです。『子どもを​迎えるまでの物語』翻訳出版プロジェクトへのご支援ありがとうございます。参加者数は120名を超えて、達成率はほぼ1/3となりました!

未曾有の状況が続いておりますが、未来への種まきとして、オンラインでできる範囲でPR活動を頑張っております。

今週の金曜夜には「Zoom」を使用したオンライン作戦会議を開催致しますので、
ぜひとも、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
 


『子どもを​迎えるまでの物語』プロジェクト オンライン作戦会議

・開催日:2020年 4月10日(金)
・開催時間:20:30〜21:15
・内容:『子どもを​迎えるまでの物語』原書のご紹介や成立に向けての意見交換
・参加費:無料

・参加申し込み方法:
件名を『子どもを​迎えるまでの物語』プロジェクトの作戦会議として、 info@thousandsofbooks.jp までご連絡ください。
「Zoom」会議室のURLとミーティングID、パスワードをお知らせ致します。

・会議参加方法
「Zoom」アプリをインストールしたPCやスマホから、ご案内するURLに開催時間に移動いただき、ミーティングIDとパスワードを入力いただければご参加いただけます。デフォルト設定ではカメラ機能はオフになっています。もし顔出しをご希望されない方もご安心くださいませ。

※Zoomの基本的な使いかた


・問い合わせ:
info@thousandsofbooks.jp
TEL:03-6276-6688(サウザンブックス社)

 


会では発起人の石渡さんを中心に、ご参加のみなさんとざっくばらんにお話しさせていただきたく思っております。

・原書の内容をもっと知りたい
・チラシの配布やSNSでの情報拡散には協力できるかも?
・発起人を応援したい!
・なんとなく楽しそうだし参加しようかな


どんな理由でもOKです!
お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

2020/04/06 13:45