image

インドの叙事詩「マハーバーラタ」を題材とした現代転生ファンタジー小説
『Aru Shah and the End of Time』を翻訳出版したい!

急加速ありがとうございます!!皆様の「読みたい!」のお声を届けたい

皆様、日々ありがとうございます!!先週末、急加速して200名様を突破しただけでなく、すでにのべ250名様以上の方から支援が集まっております。
素晴らしい冒険の物語がもつ魅力と、皆様の応援のなせる業と存じます。重ね重ねではございますが、心より感謝を申し上げます。

読みたい!という皆様のお声が集まるにつれ、励まされつつ、目標を達成できなければ…というプレッシャーも高まります。
これまでお寄せいただいたご支援、ご協力を形にするために、最後まで発起人「アル・シャー・シリーズ応援団」一同、引き続き活動に取り組んでまいります。

本企画の広報にあたりましては、多くの方の善意に支えて頂きました。たくさんのご支援をお申し込みいただいた皆様、SNSにて情報を拡散いただき盛り上げていただいた皆様。
フライヤーの設置にご了承いただいた店舗、書店、交通機関、映画館などの関係者の方々。
不慣れな発起人に親切にご指導いただいたサウザンブックスの皆様、急なお願いをご快諾いただき一緒に本書の翻訳を待ち望んでくださっている翻訳者の八紅様。
すべての方々に、いくらお礼を申し上げても言葉が足りません。いずれか一つでもお力添えがいただけていなければ、現在ここまで到達できませんでした。

現在進行形で、諸方面の皆様に本企画を継続して応援いただいています。有り難いことに、勢いも止まらないでおります。
あと2週間を切るところとなりましたが、直近の速さを見ると、毎日3パーセント前後の伸びが続いています。このペースで立ち止まらずに突き進めましたら、目標額に辿り着ける見通しです。

お願いばかりで申し訳ありませんが、期限2020年2月3日まで、どうかお付き合いくださいますよう、皆様にお願い申し上げます。
差し支えなければ、企画ページのURLをお持ちのSNSアカウントからシェアするなどの方法で、皆様が本書の翻訳をご希望いただいていること、「読みたい!」のお声をお広めいただけましたら、それらの声の数の後押しが企画に加わります。

拙い発起人ではございますが、皆様と本書を楽しめる日を、心より待ち望んでおります。


アル・シャー・シリーズ応援団






各所でチラシ配布にご協力いただいております!

2020/01/23 10:37