image

インドの叙事詩「マハーバーラタ」を題材とした現代転生ファンタジー小説
『Aru Shah and the End of Time』を翻訳出版したい!

【お願い】皆さまの口コミで、是非ご紹介をお願いいたします!

皆さま、本書に関心をお寄せいただき、重ね重ね、誠にありがとうございます!

早いことで、クラウドファンディング期間も、残り約1ヶ月を切るところとなりました。
追い込みではございますが、ありがたいことに、ご支援のペースもやや上がり、目標額の約3割に乗ったところとなっています。

SNSにて、企画の情報をご覧くださった方の反応を見るにつけ、「読みたい」「気になる」というお言葉の一つ一つが、本企画を進める励みとなっています。
同時に、そうした興味をお寄せいただいた皆様に、どうにかして本書の翻訳をお届けしたいと、気が逸る想いで毎日、画面の数字と格闘しております。

日頃より、ご支援、ご協力をいただいているところ、重ねて恐縮ですが、このような企画は口コミが最も影響のあるところです。
一言、二言でも結構ですので、本書の概要、および試し読みを見て思った感想などを添えて、SNSなどで、お近くの方に気に入ったポイントをご紹介いただけますでしょうか。

お近くの方にお勧めいただけます場合は、試し読みおよび諸々の概要をご活用いただけます。

皆さまの一つ一つのご協力により、翻訳出版にいっそう近づくことと存じますので、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

発起人も、本企画を是が非にでも成立できるよう、引き続き頑張ってまいります。
ただいま、本書および企画の情報を、少しでも広く届けるべく、チラシを店舗様などに持ち込んだり、SNSにて随時お声掛けを試みたり、試行錯誤いたしております。

お騒がせすることもございますが、何卒温かくお見守りいただけましたら幸いです。
企画成立を目指して、引き続き、お付き合いくださいますようお願い申し上げます。

アル・シャー・シリーズ応援団

---------------

チラシの配布にご協力くださる方はサウザンブックスのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2020/01/10 17:23