image

今注目のチカーノ・ソウルの魅力に迫る、
ファン垂涎のアメリカ発ガイドブック『Chicano Soul』を翻訳出版して、
著者ルーベン・モリーナ氏来日イヴェントを実現させたい!

発起人 宮田 信からのお礼

 この度は『チカーノ・ソウル』日本語版出版クラウドファンディングに、沢山の方々からご支援を戴き、心から感謝致します。また、フライヤーの制作・配布、ラジオや雑誌でのご紹介、DJやトーク・イベントの企画・情報拡散、そしてテキストや動画の配信など、全ての関わってくれた友人たちにも、深くお礼を言いたいです。皆様、本当に有難うございました。

 当初、クラウドファンディングというシステムに全く慣れない我々には、大きな不安を抱えながらの試みでもあったのですが、予想を遥かに超える展開と結果に、正直大きく驚いております。そして、なにより嬉しいのは、この一連の展開のなかで「チカーノ文化・音楽」へ関心が広く集まったことです。
これから、翻訳、編集、制作作業に入りますが、気を引き締めて進めて参ります。進捗状況は随時ご報告致します。どうか、引き続きよろしくお願いします。最後にサウザンブックスの古賀一孝さんと安部綾さんに深く感謝致します。

BARRIO GOLD RECORDS/MUSIC CAMP, Inc.宮田信、岡本美穂
http://www.m-camp.net/

2019/11/01 13:02