image

10代レズビアンのリアルな青春とサバイバルを描いた映画原作小説
『The Miseducation of Cameron Post』を翻訳出版して若者に届けたい!

クラウドファンディング終了しました。たくさんのご支援、ご協力ありがとうございます。

昨夜、『The Miseducation of Cameron Post』クラウドファンディングは期限を迎え終了しました。

なかなか支援が伸びずにハラハラした時期もありましたが、達成率110%、支援数543名(プライド叢書最多人数)というすばらしい結果となりました。ご支援はじめ、たくさんの応援コメントや情報拡散へのご協力いただきましたこと、メンバー一同深くお礼を申し上げます。

早速、本の制作体制を整え、翻訳、編集作業をスタートしております。制作の様子はこの活動報告の中でお知らせしていきますので、本の完成まで楽しみにお待ちくださいませ。 

クラウドファンディング期間中に支援ができなかった方には、書籍販売の準備が整った際にお知らせメールをお送りしています。下記サイトよりご登録ください。
http://thousandsofbooks.jp/project/miseducation/

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

2019/07/22 14:14