image

10代レズビアンのリアルな青春とサバイバルを描いた映画原作小説
『The Miseducation of Cameron Post』を翻訳出版して若者に届けたい!

『The Miseducation of Cameron Post』第1章の試し読みページができました!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。毎日暑いですね。

『The Miseducation of Cameron Post』翻訳出版クラウドファンディングは、少しずつですが着実に達成率が伸びています。書籍1冊の特価コース、図書館に寄贈できるペイフォワードコースなどはクラウドファンディング期間中の今だけです。引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

さて、以前の活動報告でご紹介した、本書翻訳予定者の有澤真庭さん。

なんとクラウドファンディング成立に先駆けて、有澤さんが本書第1章を訳してくださり、試し読みページを作ってくださいました!

 

試し読みはこちら(PDFが開きます)→ TB_Miseducation_browsing.pdf(392KB)

 

「いったいどんなお話?」という皆さま、ぜひぜひご一読ください。

細かいところは読んでからのお楽しみ…ですが、もう、冒頭から素晴らしいです。キャメロンが見ている情景が目の前に広がり、追体験をしている感覚になって、ぐいぐい引き込まれます。世の中の異性愛主義を認識した上で、自身の同性への感情を率直に語っているくだりは、とてもリアルで胸がギュッとなりました。

これが10代のうちから読める英語圏のクィアな若者たちがうらやましい…。

この後の展開がものすごく気になりますよね。続きを読むためには、クラウドファンディングを成立させねばならないのです…!

なんとしてでも、本書の日本語版書籍を出すべく、引き続き尽力します。皆さまも、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

2019/05/31 14:57