image

10代レズビアンのリアルな青春とサバイバルを描いた映画原作小説
『The Miseducation of Cameron Post』を翻訳出版して若者に届けたい!

『ミスエデュケーション』寄贈作業終了のご報告とプライド叢書電子書籍の半額セールのお知らせ

こんにちは、サウザンブックスです。
クラウドファンディングのリターンとして図書館や学校へ本を寄贈する「自分用に1冊、図書館等に1冊寄贈するペイフォワード(PAY IT FORWARD)コース」にお申し込みいただいた書籍について、公共図書館、学校の図書室等への寄贈を終えることができました。
『ミスエデュケーション』の出版にご協力くださった皆様に改めてお礼申し上げます。

 


プライド叢書に関するお知らせ

現在、各地で盛りあがりを見せる同性婚訴訟応援への気持ちを込めて、プライド叢書電子書籍の半額セール中です。6月末までのセール終了まで残り10日間ほどとなりましたので、この機会にぜひプライド叢書の電子書籍をご購入ください。

 

次回のプライド叢書プロジェクトは、テレビやニュースでも話題の、実話を元にした絵本『Our Subway Baby(ぼくらのサブウェイ・ベイビー)』

加えて、サウザンコミックスでは台湾発の百合漫画『綺譚花物語』のプロジェクトを準備中です。

 

プロジェクト開始時にお知らせをお送りしますので、リンク先ページの「お知らせを受け取る」からメールアドレスのご登録をお願いいたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

2021/06/21 16:08