あなたは現在の枕に満足できていますか?
「朝起きても寝た気がしない、爽快感がない。いつも首が張っている、すぐ寝違える。」などお悩みはそれぞれ。
【Nuzzle(ナズル)】は、NASAの技術からインスパイアされた最新技術×ナノコイルで作られた革新的な枕です。1つの枕で、枕の温度を最適に保ち、仰向け・横向き・うつ伏せ あらゆる寝姿勢にフィット。もう寝苦しいなんて言わせません。
Nuzzleは、2層構造、3段階の高さ&硬さ調節ができる枕です。1つの枕で仰向け・横向き・うつ伏せ あらゆる寝姿勢をサポートします。
仰向けで眠る方やよく寝姿勢を変える方に向けて作られたのが、ミディアムレイヤーです。
首から下の背骨を、正しい角度に導きます。
一般的な枕
Nuzzle
うつ伏せで寝る方に向けて作られたのが、ソフトレイヤー。
適度な薄さと柔らかさで、快適な眠りをサポートします。
ミディアムレイヤーとソフトレイヤーを組合わせると、横向きで寝る方に最適な高さ・柔らかさの枕になります。
横向きで寝ていても背骨を正しい角度に保つことができます。
ドイツ製のナノコイルファイバーは、頭の重さや寝姿勢に合わせて、寝るときに必要な柔らかさとサポート力をバランスよく調整するように設計されています。ナノサイズの微細な繊維が、包み込まれるような柔らかさを実現しながらも、しっかりと体圧を分散。頭を鎮めるとまるで無重力空間のような心地よさに包まれます。
ホテルの枕のような柔らかさを長期間キープ
普通の枕とNuzzleを比べた結果は・・・??ぜひ動画をご覧ください。
1000日以上使用しても形状をキープ
また耐久テストでは、他繊維に比べ高い耐久性を示しており、1000日以上使用しても買いたての形状をキープすることができます。
寝汗や極度のオーバーヒートにバイバイ
通気性の良いパーケルコットン生地を使用し、気密性、断熱性よくデザインされ、空気の流れを作ります。
※パーケルコットン生地とは(生地密度が高く、繊維が均一に揃っているため、羽毛が立ちにくく、シルクのような光沢と滑らかな肌触りが特徴)
さらに外部レイヤーは(中のレイヤーを取り出した後)洗濯が可能なので、枕を清潔に保てます。
・熱がこもらないこと
・自分の寝方に合った高さが大事
Nuzzle専用ピローケースは、通気性に優れたパーケール織り(たて糸とよこ糸を1本ずつ交差させる織り方)で作られています。専用のピローケースで毎日清潔な枕を使いましょう。
※「Nuzzle」のみをご支援された方にはピローケースは付属されません。ご支援前に特典詳細をご確認いただくようお願いいたします。
【セット内容】
・ミディアムレイヤー
・ソフトレイヤー
・外部レイヤー
【素材】
・生地:コットン(繊維は特殊なエクストルーダーのポリエステル)
・長さ:74cm
・幅 :51cm
・マチ:10cm
※ピローケースは本体に付属せず、別売りです。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
Nuzzleは、より良い睡眠方法を求めて家庭用品業界で経験を積んだ起業家チームによって作られました。私たちは、市場に出回っている、あらゆる枕を試してみましたが、しっくりくるものはありませんでした。
最高のものでなければ満足できない私たちは、自分たちで枕を作ることを決意。
そのために、私たちは世界有数のスタートアップインキュベータ(Accelerator Center)と提携し、製品の設計・開発、製造、サプライチェーンマネジメントの経験を活かして、最先端のテキスタイル技術と最新の睡眠研究を導入しました。
その結果生まれたのがNuzzleです。これがかなり特別なものであることはご理解いただけると思います。私たちはNuzzleに命を吹き込むことができて感激しており、ご協力していただける皆様に感謝します。
目標金額55万円達成で日本への正規輸入が決定します。
みなさまからのご支援お待ちしています。
プロジェクトが成立した場合、、2022年1月初旬〜2月初旬を目処としたご支援順のお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をNuzzle事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。
商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりNuzzle事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Nuzzle事務局までメッセージでご連絡ください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、メーカーで状態を確認した後、無償交換又は有償での修理対応を支援者様へお伝えし、了承を得たうえで対応いたします。また、メーカーへの輸送費や国内の送料に関しても支援者様にご負担をお願いさせていただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。