image

「こんなの食べたことない」食卓に歓喜を。
これからの季節”美容を気遣う食材”として評価の高い、
希少な白きくらげを使った極上のキムチ
“極上の絹の輝き”と評される、有機栽培天日干し米「あきたこまち」
極上の「秋」を、貴方にも食べてほしい。

残り1週間となりました!応援してくださる皆様に、心から感謝申し上げます!YOUTUBEを公開しました✨

八恵堂&粋き活き農場の活動報告をご覧いただき、
誠にありがとうございます。

11月15日にスタートしましたクラウドファンディングですが
早くも残り1週間となりました。

現時点で45名の方々にご縁を頂戴し、
「美味しい!」をお届けできるのをとてもうれしく思っております。
ご支援いただきました皆様、お届けまで、もうしばらくお待ちください。

八恵堂には、公式YOUTUBEと、八恵ママのYOUTUBEの2つチャンネルがございます。
八恵ママのYOUTUBEにて、今回のクラウドファンディングにまつわるお話をしました。

ゲストの方々との対談形式になっております。
「きくらげ」と「お米」についておしゃべりをしています。
良かったら、ご視聴くださいませ。

また、今回のクラウドファンディングは、
「知ってほしい」「食べてほしい」との想いから、破格値となってございます。

周りの皆様へ、SNSや口コミなどで、周知拡散していただけますと幸いでございます。

皆様、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

▶ 八恵ママのYOUTUBEはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=0s9yynjJbRg

2025/12/01 10:23