image

ヨガ ニドラを知り、深めるための書籍
『Radiant Rest』を翻訳出版したい!

著者のトレーシー・スタンリーさんからビデオメッセージが届きました!

現在の支援者 102人、支援率18%。クラウドファンディング期間残り40日となりました。米国でヨガ・ジャーナル他、多数メディアで活躍の著者トレーシー・スタンリーさんから動画が届きました。

<<動画の概要>>
この本はShambhala出版社からの誘いを受けて執筆したものです。
はじめは「ヨガニドラの本はすでにいくつもあるのに」(訳注:米国での状況。日本では数冊あるのみ。)と思いましたが、私が教えるヨガニドラは他と違う、という生徒の意見を受けて、執筆に挑戦することにしました。
本書では、ヨガニドラに至るテクニークだけでなく、「サマディ」や「トゥリア」とも呼ばれる第4の意識状態について、そして養育的で、平穏で、月光の女神のようなヨガニドラの性質についても説明しています。
ヨガニドラは自分のエゴを眠らせ、魂を目覚めさせる方法です。
人生の可能性に目覚め、自分の一番内側の部分と繋がり、深い休息を得られるように本書は書かれています。
本書の目的は、親や学校に勤める教員、危険と隣り合わせの消防士など、誰もがヨガニドラの教えを学べるようにすることです。
本書を読んだ人が、この教えを生徒や家族、そして友人と共有できるよう願っています。

プロジェクト成立まで拡散協力をお願いします!

2023/06/09 11:16