image

グラフィックノベル史に燦然と輝く傑作
『Asterios Polyp(アステリオス・ポリプ)』を翻訳出版したい!

イベント開催 11/19(土)『アステリオス・ポリプ』についてお話ししたい会(Twitterスペース)

みなさま、こんにちは。
発起人のはせがわなおです。

早いものでこのクラウドファンディングも、開始から早2ヶ月が経過し、残すところ1ヶ月となりました。

この場を借りまして、すでにご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!!
早めのご支援のありがたさを骨身に沁みて感じる残り1ヶ月の今日この頃、みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ達成率は50%目前というところですので、ここからが正念場と思っております。
ここから残りの1ヶ月、みなさまのお力もお借りしつつ
クラファンのラストスパートを盛り上げていければと思っております。

そんなわけで、急ではございますが告知がございます〜!!!

今週末の11/19 20:00より、友人/未邦訳本読み仲間のゑさんとふたりで『アステリオス・ポリプ』についておしゃべりをするスペースを開催いたします!!ワーイ!!


 

ゑさんには、先日銀座の路上で図鑑のように重い『アステリオス・ポリプ』の原書を半ば無理やり押し付け(カツアゲの逆です)「読んでください!!感想ください!!」と懇願し、300ページを超える原作をお読みいただきました。

『アステリオス・ポリプ』読み終わったら色々話したいことあるよね?!となったので、せっかくだからスペースでおしゃべりしようよということになった次第です。
わたしたちも気軽なおしゃべりをするスペースですので、ぜひ気軽に聴きにきてください!

しつこいですが!!もう一度スペースのリンクを貼りますね!!
スクロールして戻っていただくのも、お手間ですからね!!


↑リンク先のツイートより、スペースのリマインダの設定が可能です。

それでは、11/19(土) 20:00のスペースでお会いしましょう〜!


はせがわなお

2022/11/17 14:39