image

グラフィックノベル史に燦然と輝く傑作
『Asterios Polyp(アステリオス・ポリプ)』を翻訳出版したい!

中間報告:目標1/3に到達いたしました!!

みなさま、こんにちは。発起人のはせがわなおです。

クラウドファンディングの開始から早くも1ヶ月が経過いたしました。
そして、早速210人を超えるみなさまからご支援をいただき、目標額1/3に到達いたしました〜〜!!今までご支援くださったみなさま、本当にありがとうございます!!

これからまだ達成までは約70%と長い道のりですが、引き続きがんばりますので、ぜひSNS等で情報の拡散をお願いいたします!みなさまの口コミや応援がなによりの助けになりますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

そして!!!いくつかお知らせがございます!!!


その1:
『アステリオス・ポリプ』クラウドファンディングのチラシができあがりました!!

クラウドファンディングのチラシは、これから色々なところに置いていただく予定ですが、もしチラシの配布をしていただける、お店にチラシを置いていただける、などご協力いただけるようでしたら、ぜひぜひ info@thousandsofbooks.jpまでお知らせください。


チラシ配布にご協力ください!ご一報いただけたら郵送にてご案内します。


その2:
『アステリオス・ポリプ』クラウドファンディングのオンラインイベントがあります!!


先日の活動報告でもお知らせいたしましたが、
11/1 20:00よりzoomにて『アステリオス・ポリプ』のオンラインイベントを行います!!無料ですが事前予約が必要となりますので、こちらも参加をご希望のかたはEメールでお知らせください。原正人さん、矢倉喬士さんとわきあいあい楽しく『アステリオス・ポリプ』をご紹介できるような会にしたいと思っております。

発起人が語る至高のグラフィックノベル『アステリオス・ポリプ』の魅力

日時:11月1日(火)20時~22時
出演:矢倉喬士(『アステリオス・ポリプ』翻訳出版プロジェクト発起人)
はせがわなお(『アステリオス・ポリプ』翻訳出版プロジェクト発起人)
進行:原正人(サウザンコミックス編集主幹)
会場:Zoomによるオンライン開催
参加費:無料

お申し込み方法:参加ご希望の方は、
サウザンブックス(info@thousandsofbooks.jp )まで、
メールにてお申し込みください。


その3:クラウドファンディングのコースの目玉「90分特別オンライン講義(全6回)」の講師の皆さまが発表になっております!!

こちらも再度のお知らせになってしまいますが「90分特別オンライン講義(全6回)」には、大和田俊之さん(アメリカ文学、ポピュラー音楽研究)、サヌキナオヤさん(イラストレーター/漫画家)、岩元真明さん(建築家)、辻佐保子さん(アメリカ演劇、ミュージカル研究)、別所隆弘さん(フォトグラファー、文学研究者、ライター)、西條玲奈さん(哲学、倫理学)のみなさまをお招きし様々な視点から『アステリオス・ポリプ』を解説していただきます。

講師のみなさまや詳しい内容につきましては、こちらよりご確認ください。

また、こちらのコースにはさらに豪華なゲスト講師をお招きする予定ですので、こちらもさらなるアナウンスをお楽しみに!「もうほかのコースにしてしまったよ〜!」という方も、コースのアップグレードができるとのことですので、ぜひご検討ください。
(※コースのアップグレードはログイン後の「マイページ」から)



ご参加の皆様には感謝しかございません!
成立までどうぞ宜しくお願い致します。
 

2022/10/21 12:27